SEO対策は自分でやってみる事で分かる事のが多い

JUGEMテーマ:SEOについて


SEO対策は自分でやってみる事で分かる事のが多い

初心者がSEO対策を始めるにあたってe-searchでもなるべく分かりやすい様なコンテンツを心がけていますが、

見る人によっては「なんだこれ意味がわからん」となる部分も多いと思います。

最近「SEO対策の手引き」なるコンテンツを増やして、とりあえずこっからやっていきましょう。

的な物にしていこうと、今後も改良していこうと思っています。

SEO対策の情報は僕のサイトなんかよりももっと分かりやすいサイトやブログはいくらでもありますので

色々探してみるといいと思います。

で、様々な情報をもとにサイトにSEOを施していくと「あれ?」と思う部分が必ず出てくると思います。

SEO情報サイトに書いてあるのと実際は違っていたりする部分ですね。

これはサイトの状態やドメインの状態によってケースバイケースの部分がSEOには多いからです。

100サイト100通りの施策があると考えておいた方がいいかもしれません。

ただ基本的な要素はほとんど変わりはないと思いますので、

まずは「基本部分」をしっかりと身につけておきたい所です。

カテゴリーページや個別ページまで狙った対策ワードで上げれるような状態にもっていけるように

タイトルのつけ方やサイト構造の最適化などやっておきたい部分ですよね。





PR
海外・英語SEO対策専門、海外のGoogleで上位表示達成なら世界へボカン!


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SEO対策 ブログへようこそ

検索エンジン最適化の方法や情報、検索エンジンの動向等を綴っていくブログです。

新着記事

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM