検索エンジンに最適化させる

JUGEMテーマ:SEOについて


SEO対策を行なう上で様々な施策がある訳なんですが

SEOの本質といいますか、それってなんだと思いますか?

僕はよく、「検索エンジンに馴染ませる」って書いたりしていますが

馴染ませるって事がSEOなんだと勝手に思っているからです。

馴染ませる部分は、サイト内外で色々あると思います。

キーワードに対する主張性や被リンクを受ける事による関連性など

ウェブサイトをテーマに馴染ませる事が「検索エンジン最適化」だと

サイトを馴染ませる事が出来るのは、コンテンツがユーザー向けである事

またコンテンツがユーザー向けであれば、検索エンジンにも馴染む

なんか意味不明になってきましたが、私的にそう思っています

馴染ませるって表現が曖昧だと思いますが、分かる人には分かるって事で。

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SEO対策 ブログへようこそ

検索エンジン最適化の方法や情報、検索エンジンの動向等を綴っていくブログです。

新着記事

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM