Googleの変動に関する事

JUGEMテーマ:インターネット
 
こんばんは^^

Googleの変動で、特定のキーワードだけ大幅に順位を落としたり、

検索結果の圏外に飛んだりする現象。

これはもう、数年前からあるんですが今回のアップデートで久々に起こりましたね〜

私の管理するサイトはその現象には遭遇しなかったんですが、

検索結果に表示されるタイトルタグが、一番多くリンクを受けているアンカーの内容になっていました。

今はもう直っていますがね。

フラクチュエイション(検索結果のゆらぎ)で消えた場合は、必ず戻ってきます。

ペナルティーでもなんでもない、多くのデータセンターの一致性の問題ですからね。

新しいアルゴリズムを導入したと思いますので、今後の動きのが私は興味あります。

それではまた。

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SEO対策 ブログへようこそ

検索エンジン最適化の方法や情報、検索エンジンの動向等を綴っていくブログです。

新着記事

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM